漫画
とにかく好き。蔵書は優に1000冊を超える。
読んでみて面白いと欲しくなり、買ったら手放せなくなるという悪循環。
眼鏡
今、流行ってるみたいなので言うのイヤなんだけど、かなりのメガネスキー。
ONE PIECEでは、Mr.プリンスに萌え。
ちなみに、自分自身も眼鏡ユーザー。
履物
いくつあっても買ってしまうのが靴やサンダル類。
2〜3回履いたっきりのものも多数。
夏場は下駄で街を闊歩するのがマイブーム。
鞄
靴ほどじゃないけど、買ってしまうバッグ。
斜めがけ、ゴツイのが好き。
ケータイ
忘れてもワリと平気。その程度の依存度かな。
メールも電話も、知人とのコミュニケートは顔が見えた方が無難かと。
インターネット
重度の依存症(かもしれない)。
最早ないと生きていけないかも。