役者っていうのは、歩く形容詞…というより踊る形容詞でしたね(笑)
テーマは、不動産屋さんでのお部屋探しでしたが
テキストの写真に写りこんでるHPアドレスにアクセスしたら
ちゃんと『我愛我家』という不動産会社のHPにつながりました。
外国だからフィクションにする必要ないんですね〜。
ステップアップ中国語は、ここのところ発音メインですが
ハラショは果たして本当に各1000回も練習したんでしょうか。
視聴者の中にはいるのかな〜?
私はやってませんけどね(苦笑)。
だって発音って、正しいか正しくないか自分では分からないもんね〜。
間違った発音で練習してたら意味ないじゃん(言い訳)。